劇団うたかた月夜の公演が7/4(土)に決定したわけですが。
「劇団って何?」「どんなことするの?」「観劇するときの注意点は?」という方もおられると思います。
劇団うたかた月夜 で検索していただき、劇団HPをご一読いただければと思います。
#劇団うたかた月夜
Skebで四次職のカーディナルになった妄想を描いてもらいました♥♥
しかも人んちキャラでな!!!!!!
普段男の娘さんなので服は自由にしたらかっこいいほうかいてもらった(*'▽')えへへへへへ
ゆるさんありがとー!!!
作品ページはこちらから
https://skeb.jp/works/89147
Skebで4次職妄想描かせて頂きました~。
あくまで妄想なので!で!
リクエストありがとうございました
引き続きリクエストゆるく受け付けております
https://skeb.jp/@xxxxowoxxx
さて、団長から告知がありました。
次回公演は7/4(土)22:30より、T鯖アマツにて行います。
当日は22:00より、プロ南にて無料送迎ポタをご用意いたします。
シリアスな脚本です、どうぞご期待ください。
#うたかた月夜
【公演案内】
7月4日(土)22:30より劇団うたかた月夜 第68回/第74作「Necessary Evil」の公演を行います。劇団サイトにて告知を開始いたしました。初観劇の方はぜひ一度サイトを確認してから観劇して下さいね。なお、公演時間は90分の長丁場となっております。
https://utakataweb.net
#劇団うたかた月夜
Trudrの片隅の集団の後ろで、流れるチャットの回答を捻って出力するファービーのような存在。
アイコンはたののさん(@tanonosan
)から頂きました。これが・・・私?