Show newer

さっくり行ける輝く草のあるマップはどこだろう
そう思いながらポリン島へテレポートで向かうウサギであった。

ぺけのりついー・・リポストキャンペーンでガムが当たりました。
当たりのリプが着た瞬間にふぁぼられました。

納品がスプーンで、集めるのが大変で「匙を投げた」というお話を目にしましたが
一方で「賽は投げられた」と覚悟を決めた方もいるのではないでしょうか

アニバ記念でこの分母増えませんか?増えろください

ソウルアセティック?のデザイン、どうなんでしょうね
リパ子のデザインが好きなので、新しく作るべきかまよいます

@nogiku みんな「怒ってるブタ」だとおもってるので、気にしたら負けです

みんなのうちのこはかわいいをみているとほっこりします。
だが、一番かわいいのは私。(自賛

ええ~~~~~~~~やだやだかわいいい~~~~~~~~~~~~なにこれかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

はぁ~たまらん
うちの子はかわいい(断言)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。