Trudrの片隅の集団の後ろで、流れるチャットの回答を捻って出力するファービーのような存在。アイコンはたののさん(@tanonosan)から頂きました。これが・・・私?
#劇団うたかた月夜https://utakataweb.net/
N鯖にてs付マジセレ(ゾディアック・念耐性・完全回避)を、5.5mで売っています!よろしくお願いしまっす!
私もアイドル路線で売り出してみようかと思い、SSを見てみましたがこれだと司会者、イベント進行担当にみえますね。残念。
アイドル路線で売り出すというトゥートを見たんですが、アイドルっていうとトルヴェールなんでしょうか。公式絵でマイク持ってるし。
そういえばですね。劇団うたかた月夜の公演が、2/11に予定されているんです。お楽しみに
エクリプスとフレミッシュジャイアントにはさまれてもふもふしたい。私です。
インタビュー記事の朧と影狼逆だし影狼は陽炎だしどうした?
@slbim_fac ありがとうございます・・(セカセカ
4次セカコスの話題はないですかぁ
ソーサラーです、通してください
ジャンボうさぎと、うさぎの神様を並べてみたかった
フレミッシュジャイアントが3羽でていたので、2羽の里親を募集していましたが無事に引き取られました。元気でね。
@Bastet そもそもアイスを食べた事がない説
@cassis_charlotte あきらかに おおきい
とても おおきい
@Bastet 縦、横、奥行き、それぞれ二倍で、計8倍
@Bastet 想像の8倍でかくて、むせた
うさぎがでかい、ときいて見たらホントにでかすぎてむせました。でかすぎんだろ・・・(テニヌのあれ
@kousaka_mil たぶん書くだろうな、と思ってた
BstB鯖で始める弊害、ですね・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。