T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
いつもどおりゆるゆるやりますだ
情報の海に飲まれて右手だけサムズアップしそう
探す時はリーロンで検索ゥ
倉庫にメロリンカードあったら Show more
我・即・売(売り上げで衣装を買う
なんたるメロンバブル
ですよね。装備の極限を別のエンチャにできる。ガーブならシンソウに…
あそこの敵、60M近くあるのか…一撃5-7M、秒5回くらい撃てないとしんどそう
おのれソムリエめ
みんな同じじゃないですかー!(お約束
極限の魔力ってルガンのアレに似てる
メロンイベントきたからバキたんコスのうちの子再掲すっぞ!!!!!!!!! #ro絵描き
before ←→ afterhttps://ragnarokonline.gungho.jp/cms/news/259
なんて数だ
メロンはユカイだな〜
メロンは色々あるけれどゲフェンのメロンは一つだけゲフェンのメロンを食べるならグローザの愛を噛みしめろ
マックスメロン‼︎
マップ内の誰かのインベントリでもヨシ
なんて上品なオブラートだ
じごく Show more
これよりメロンフェスタを開始する!
四次スキル対応ヘドンホホ待ってる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。