T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
人がいない...猫とウミウシと偽鳥しかいない...
宇宙猫が行くウミウシマップ~雪嵐はお出かけ不在~https://www.youtube.com/watch?v=sxbrBgcZAMs
あるある...墜落の方は暗くて狭いところに木が埋まってたり蟲がハマってたり...
前髪かき上げると実は Show more
目が無いとか蛇目だとか髪は本当は白髪で黒く染めてるとか先祖が以下略だとか
目を見開くネコチャン
あの眼は一体なんなんだ...
銀爪のDPSで考えると低下するけど1撃は大きくなりやすくてコスパよーし
ワァイ
クリーミー「運営さん江 テレポピアス実装ありが...とう...(カキカキ」
教授「考えるな。感じろ。」
何度見てもかわいい
レッサーパンダのポーズ!!
待て!撃つな、私だ!
一本足打法
えらすぎる!
魔神剣(かっこよ...
きのこたけのこ風に魔神のろけん派閥が
分かるなあ・・・ 基本、クエボデイリーのMDしかいかにゃい・・・
???:戦いは数だよ兄貴!兄貴:ハァハァ(周回の話か?)
ワンオペ(実際にはペア)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。