Show newer

銀爪のDPSで考えると低下するけど1撃は大きくなりやすくてコスパよーし

クリーミー「運営さん江 テレポピアス実装ありが...とう...(カキカキ」

分かるなあ・・・ 
基本、クエボデイリーのMDしかいかにゃい・・・

???:戦いは数だよ兄貴!
兄貴:ハァハァ(周回の話か?)

ふー明日にはネコチャン245になれそう。すくすく!

あ、あれ?倒してた・・・?
気付かないうちにリベンジ成功!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。