T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
あの眼は一体なんなんだ...
銀爪のDPSで考えると低下するけど1撃は大きくなりやすくてコスパよーし
ワァイ
クリーミー「運営さん江 テレポピアス実装ありが...とう...(カキカキ」
教授「考えるな。感じろ。」
何度見てもかわいい
レッサーパンダのポーズ!!
待て!撃つな、私だ!
一本足打法
えらすぎる!
魔神剣(かっこよ...
きのこたけのこ風に魔神のろけん派閥が
分かるなあ・・・ 基本、クエボデイリーのMDしかいかにゃい・・・
???:戦いは数だよ兄貴!兄貴:ハァハァ(周回の話か?)
ワンオペ(実際にはペア)
満を持してセレ盾を実装してくれてもいい
ネコステ Show more
今こんな感じで元気にデイリー走れてる https://maiha.github.io/ratorio/ro4/m/calcx.html?dxKLUv_WCgAO0JAMaVRCAgtQ6gtpaM8VjesVHULnqgorw7kYGNyJSmStAVgBAoDzwAOQA8AN3HyvbDZvT62-DwqLvKZpJDkG54173-tqhm5nQyZUE1LFr2-lwr6oF5x3PEDvhBQAoePYc_Eabto8mJFOyZmGjZLb22YAOvfxF15XSYUY1TAq_fVqSZpt4MBq149_L64GG9DQc-yvGu5fVj6Mpgc3m3ks7uAW6pcOF7f7QSUOPRDe1O6s1IcVv3A1NhGG9uLkBMj25n9-L1L86jkXpreoZdobkcHerkhtbMHPKx5-IstKXNJtQRJtCnzZ8AEzdX3rs37PLkJYg9HXlJ9XL2rEVuB7N_qCF-o_jwzNHt8hgO3Be0S20gkFW82uISKKAmqBYOENUDWmogS5BUeFYCRbvtVcoy7v0E638WU2IuJuE_6usZ
ふー明日にはネコチャン245になれそう。すくすく!
あ、あれ?倒してた・・・?気付かないうちにリベンジ成功!
えーもう素敵な未来しか見えない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。