T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
入場料がねお高いのはノーセンキューなんですわー
こちらの忍耐でチキンレースするのやめてもろて
アトラクション Show more
バゴットチャレンジユンケアにバゴット名義で嫌がらせして上げた怒りの声の大きさを競うチャレンジ
ユンケア工房立派なルガンを育てようデフォルト名は「セネキオガンド」
体験型アトラクション:ユンケア気が付いたら北の辺境に飛ばされて同僚にネチネチ嫌がらせされて人体実験までされてからの大逆転成り上がりエクスペリエンス。オトモに性格の悪い金髪グラサンか冒険者を選べる親切設計
せめて年2は欲しいス
腐らせてももったいないから魔猫じゃらしに使って運データ取るか…
恐ろし…
たぶんそう? Show more
もっと大きな存在だった。ガンド=精霊
ルガンもヨルムンガンドからでしょうし、ガンドって何だろ?ミドガルズオルムで大地の蛇みたいな感じだった記憶なのでヨルムンが大地 ガンドは蛇?
すみません… Show more
ユンケアランドって楽しそうだなぁと思ってしまいました(2,3アトラクション考えた時点で違くね?と気づいた)
(イカン、まだムキブーは早いですぞォ)
魔狼鳥… スゴイカッコいい響き
今後のセレ装備の★に反射対策入れてきそう
ポエニ… Show more
使ってるポエニ武器はNWガトリングしかない!もうそれは10!超越するリスクは犯せない…
ポエニガチャで出てた猫武器は魔猫用だし使わぬぅ…
時サク、欺瞞、暴食、欺瞞、回廊選べるチケ!とかなら良かったなぁ
思いとどまった…
雪嵐天使ウミウシ Show more
いきなりダメ下がって何事かと思ったら武器&シャドウすっぽんぽん。意味不明にテクニシャンじゃねーか!と撤退...
時間も暴食も完成まで遠すぎなんよ
今思えばストレスMAXなクエストでしたね...
ポッド活用法 Show more
2人並んで「今から合成する」とか
ヴェルナー研究所あたりで「別のポッドからの転送に成功したぞ!」などいにしえのハエ男ネタ
古い紫の箱ーーーん!! Show more
ネコチャンもついにここまで来た💪
気が付いたら無敵のソロしっと団がポエニチケ配り歩いて自炊マンが旅に出てた
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。