Show newer

え?ご飯食べたしログインすっかーって・・・なんて?メンテ?

ムッ。3分寝てカビ粉もらおうキャンペーンの流れか。

ゴニー? 

あいつなら毎日墜落でオネンネしてるぜ

どうせウミウシにやられるんだ…(偏見(トラウマ

縦スクロールシューティングだったりラスト面でなぜか音ゲーになったり :ro_ludemask:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。