夫婦でひーこら幻影1周して
ちかりたねー楽しかったねーとキャッキャしているきのさんの目に飛び込む「幻影10周」の文字……

ヒィッ

何でか判らないけどあの花にライバル意識を抱いてしまうきの

第三回封印ガチャ結果ー
(1垢報告忘れてドロップアウト

1垢昨日の報告忘れてたみたいでしょんもり・x・

L4Uの街2人だと逆にフラグの管理がむじゅかしくてお臨時に入れないきのさn

ところでB鯖は今アリテア育成需要で久々にH保安(200の4次職)からのお臨時が立ってるので復帰するなら今!という気はしている。
オイデヨ……。

PWに限界感じてパッケ併用の4次スキルに振り直したけどパッケでDS5マンよりLL1マンの方が使い勝手良かった……。
あとバスタ撃てるのはほんとにでかい。

ばぁさんや、3人レター募集はまだかいのぅ……

@nameneko 補填ポイントで全部もろても5P余るのです……w
ミネアス値上がってるってょ……。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。