@rinka69 今回はドラムなのでサポートプログラムで面倒くさくないとこまで+狩りで上げたのでトイレのおばけは省きましたが、ひゅーまん作る時はやってます 
@kotatsu これめちゃくちゃきゃわなので実装されたら買います!!!!!おめでとうございます!!!!
@tattu_lif ですよね、そんな都合良いことないですよね……
ありがとうございます😭
@tattu_lif 検証おつかれさまです。
PTLの貰える報酬が人数変動で増えている・・・とかではなさそうですよね?終了後清算すればいい的な調整になってたりとか・・・
@rinka69 養子お断りww
メロンじゃらし作りたかったけど間に合わなかった😭
@rinka69 がんばります・・・!
@rinka69 130DVが売ってな・・・
175超えたら鉱山じゃらしにする予定です・・・
@rinka69 鍛錬符放り込んで160超えたので死んだ目でクエやってハトハン行ってきます😂
@rinka69 中段変えちゃうとうずくまるとジャンプの詠唱がでちゃうのでこれは現状だと固定かなぁ、とw
武器は他にじゃらしの選択肢がなかったから使ってる感じですね・・・
ミステリ―はいずれ8にしたいですねぇ、7から8にしようとしてアビダブにやられた代物なので・・・ww
メインB鯖、時々YE1
DKメインに修羅ABSXあたりやってます。
YEでは蜃気楼Exにてリンカーでうろうろ・・・うろうろしてます。