メインB鯖、時々YE1DKメインに修羅ABSXあたりやってます。YEでは蜃気楼Exにてリンカーでうろうろ・・・うろうろしてます。
今日のパッチ後クライアント起動しない人で試してみるといいやつ Show more
WindowsDefenderを起動①「ウィルスと驚異の防止」②「保護の履歴」③パッチを当てたタイミングで驚異の検出で「Ragexe.exe」が記録されていたら「復元」を選ぶ。
新MDの経験値アップの恩恵を拡張職は受けられないのおかしくない(´•ω•ˋ)??それ専門の人とかあれやる価値見い出せないでしょ。衣装が欲しいならともかく。なのではよ拡張上位下さい!!
てかあれだ、メロンが嫌ってかそれより先に拡張職来い……。新MD実装と拡張上位実装ならMD大爆発ってことも無さそうだし、何より200で止まってる拡張職のレベル上げが効率よくいくし……。
メンテ前に確認したら審判×2売れてた……!ありがたや……。
メロンは来ないと睨んで、毎日育成に精を出す(˘ਊ˘)てかメロンはやりたいけど、新MD実装+メロンイベなんてきたらまともにMDいけなさそうだからやだ。
今週のETチャレンジ
ま た し て も 立 ち は だ か る 9 5 F orz
エミュールは許されない><。またがんばるぅう;w;
暴徒セットと妖魔導入しちゃったから、楽しくはなったけどお財布は寂しくなった。皿と珍さんが強くなった。
いい加減にコンスタントに金策すべきかしら……。結婚イベで稼いだ豪華箱はもう使い切りました( ˇωˇ )貯金とか無理だった
露店は全部N鯖案良さそう……でも出品が多すぎて検索が機能しなくなるかも🤔 ?候補が多すぎるからもっとなんか条件入れろよ的なこと言われるよねたしか。
通常鯖に検索を実装するんじゃなくて露店を全員NにすればBも軽くなって一石二鳥なのでは…?🤔
珍さん始めて楽しくて、妖魔が欲しくなったのでRGとお別れして審判を売りへ N鯖に出してます!!!早く売れますように!!!!
公式外で確実に便利なものらとりお様逆引きエンチャツール様うにとりっすく様この三つないなったらかなり不便
10年もしたら…王笏がまとめて網ネットに入って売り出されてたりするんですかねぇ…( ˘ω˘)スヤァ
王笏が網ネットに入れて投げ売りされる頃には人気衣装は1G超えが当たり前になってそうですね……
いま解体しないと装備品売れなくなりそうな気がするけど、いま解体すると拡張来た時に後悔しそうな気もしてぐぬぬ
ソウルリーパー……解体しようかなぁ……どうしようかなぁ……。
普段なら装備が揃わないからって理由でやれなかったWizに手を出せるのも嬉しい、楽しい。古のROするんだ。
ひっさびさにポリン団をやっている……今だとただの作業と化した転生までの道程がこんなに大変だとは……w
お友達と店売り、ドロップ、レベルアップボックスの装備縛りでETにいこう!って計画立ててるけど、まずレベリングからなかなか大変で、不便が楽しい
もう1人居る普通の珍さんも火力はいいけど耐久性能が低くてあたらしいマップは厳しいものがある。アサ系の即死は伝統芸能。(?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。