Show newer

またかよ!!!!
クエ進まねーって!!!!!

毎度毎度天の声使ってテンプレ詫びしなくていいからなんとかしてほしい。どうにもできない領域のアレなのかな?

あーーーーーーまたあれか、通信障害か
ゴミかな・・・?

じわじわ待機ふえてきたなー
なんとか秘密の花園まで終わらせたいんだけど

なんでイルシオンってクエMD4つもあるん・・・
これがなければもう少し楽なのに・・・

お昼の時間に蜘蛛やれると楽で良いなぁ。
夜はMD混みすぎててめんどいもんなー。

@sninja 全部の鯖にジョンダ置けばいいって私は言われた。無理だと思った。

スパイダリンは飛行船破壊のBOSS部屋にいました

GM情報ですが・・・
ビオス×
フェンサラ×
ドブリス×
らしいです

@tanaken 情報だけでも検証しやすくなるので助かると思いますよ~~ :ro_ludemask:
お気になさらずに!

今夜の蜃気楼は都合により不参加に…みなさん頑張ってください

@Salmon 聖域ボスは火耐性あると楽なのでファフ肩がおすすめです( ˇωˇ )

フリマ不良在庫多少捌けた!
仕入れもしたけど売れなかったら不良在庫行き!売れろ!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。