@sninja お小遣い最近ないから私も常にお金ないんだよ!
@rito_yagami サクライくんが名刺交換してくれますよーに・・・!
@BlaueKatze 恐ろしい・・・ラグ缶・・・
@rito_yagami アビス、図書館あたりならいけますね~
メカは持ってないので多分DKあたりでうろうろすることになるけど、なんとか頑張ってみます
自転車操業脱出しないと・・・w
@rito_yagami 土方・・・いま熱い狩場ってどこですかね・・・
IL迷宮がそこそこ美味しいらしい??ってとこで情報止まってますww
@sninja いつもお金ないとそのうち慣れるよ 
@sainafu 属性付与しなければソウルリーパーも無属性魔法ですね 
メインB鯖、時々YE1
DKメインに修羅ABSXあたりやってます。
YEでは蜃気楼Exにてリンカーでうろうろ・・・うろうろしてます。