Show newer

今日でくじ更新か・・・RKcや珍cが救済されますように・・・

取り合えず20G入れてみた
休日20G平日10Gで割と楽にオーラ行けるからオーラ目指してみよう

取り合えずステ無詠唱達成
ぼっちにブレスは必要ないぜ

でもチケット代100m出してぱぱっと光るっていう手もあるな・・・
どうしたものか

ついに174か・・・オーラロードが開かれたが・・・
上げる意味あるかどうかだな
ただ予定の倍のスピードで上がってるオーラ出すのもありか

レジストコールドPOTが減ってきたなぁ
メカを起動させてないと減る一方だ

寝て深夜に狩りするとするか・・・
ノルマ10Gとは何だったのか・・・

何か知らんがイリュージョンDがすごい重くなった・・・全鯖??

めでたく173に・・・目標は後1レベルだけどどうなることやら

意外と売れ行きの良い怒りのアイスタイタンc
ここのDの感覚妙な既視感があると思ったら
カードの高かった頃のアビス3Fみたいな感じだな
高率良くてカードそこそこ高いみたいな
バーサク2HQドラスレで狩ってたっけ

エメリンも葱のようなところあるしなぁ

クトル倒したんだけどさ・・・
イリュージョンサバイバルマント何かの間違い?っていうくらい弱いな・・・
セット効果がなくても通常鯖マントくらいの効果はないと使い物にならないよ・・・

レベルも上がったし肩も落ちたしでうまうま・・・
エンチャントはうまくいかないんだけどね

ふう・・・疲れた・・・取り合えずノルマの10Gを納入した・・・

うーむ174までおよそ100Gかかるが1日10Gはまぁ問題なく行けるはず・・・
ワールドボーナスは2週間だから大丈夫か・・・しばらく獄はお休みかぁ・・・
175はどうするかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。