Show newer

リング獄でもありかもしれんかなぁ
+7アークエルダー鯖マント
Estで通常湾民連1確か・・・アークエルダーがなければありだったかなぁ

今のご時世だと絵も描かないとMVPカード手に入れること出来ないの?そんなぁ・・・

明日ひょっとするとサマーパッケージの発表とかもあるかもしれないのか・・・ますますワクワクしてきた・・・気が付かなきゃよかった・・・

ちまきは交換したし・・・準備はできた・・・ 後は寝るだけだな・・・ 

寝れればだがな!
ちくしょうメンテ明けが待ち遠しいぞ

取り合えず・・・明日仕事3時で休んじゃお・・・
何だかんだで魚パッケ楽しみで仕事手につかなそうだ

ブログ更新しました・・・fanblogs.jp/rokiko/
珍パッケのセット効果と修羅パッケのセット効果をまじまじと見てエラッタかと思った。

折角ブログ更新しようと思ったのに何か調子が悪いな・・・

最近よく出るエミュールカード
通算42枚目だな

ようやく獄装備を自分が思い描いていたところまで持って行った・・・長かった 未精錬鯖靴で頑張って時代が懐かしい。 

@space_yamada この辺りはWLパッケ来てから再振りしつつ整える感じですかねー
問題は175のWLに使うのはちょっともったいない感じがすることですね・・・

ようやく獄装備を自分が思い描いていたところまで持って行った・・・長かった 未精錬鯖靴で頑張って時代が懐かしい。 

@space_yamada
ありがとうございます!
DLのスピードが段違いで狩りが安定します。
気が付いたら30分経っていたということもしばしばですが、やはり重量問題がネックになりますね・・・

ようやく獄装備を自分が思い描いていたところまで持って行った・・・長かった 未精錬鯖靴で頑張って時代が懐かしい。 

@0m0ti ありがとうございます。
これからも精進していこうと思います。

ようやく獄装備を自分が思い描いていたところまで持って行った・・・長かった 未精錬鯖靴で頑張って時代が懐かしい。 

もっとも魚パッケでどうなるかわからんから三日天下みたいなものかもしれないけどね
というか魚パッケって略し方でいいのかな・・・WLは宝瓶宮で皿は双魚宮だから魚パッケとかだと後々皿パッケなのか魚パッケなのかわからんくなりそうだ
双って略しかただと双児宮とごっちゃになりそうだし

暴徒とか売りに出しました。
N鯖夕暮れ時で出してます。

自分も壁様に対して優しくあろうと思ってます。 

@Ishica ボイチャでやってますからなーサイレント金剛すると阿鼻叫喚になるんですよ・・・

自分も壁様に対して優しくあろうと思ってます。 

良い金剛
壁「あと30秒で切れるよー」
支援、献身「了解」
壁「10秒前9,8,7,6,5,4,3,2,1金剛更新!」
支援、献身「ナイスデース」

サイレント金剛
壁「あ、金剛切れる、切れた。金剛します。」
支援、献身「ちょとぉぉぉぉぉお」
ってなるやつです。
これ共通語じゃないんかい。

Show thread

自分も壁様に対して優しくあろうと思ってます。 

だからサイレント金剛を責めたりしないのさー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。