うーむトップサイドとトップラウンダー消えるのが遅すぎてカード逃しするなぁ2回気が付いて手遅れでやっと拾ったのがこれって https://ro-mastodon.puyo.jp/media/VJsy3vcBqYYN_GhL6_8
今日は調子がいいなと見せかけて・・・って思ったらちゃんとダクハンありがてぇ
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/kf2T7QzNboXdBMuU4x4 https://ro-mastodon.puyo.jp/media/k42UwCa031YBx1YsbJ8
しばらくは名弓1名弓2ATK2にDR815
ギリ粉にGC109で我慢することに
ついにギリ粉にもカードが刺さったんだなぁ
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/hLAUBTegqP7iBg0YyXg https://ro-mastodon.puyo.jp/media/9p62bVUAYfyB3en8Rio
くそーさも俺の信仰心が足りない的なこと言ってくるが作ってるの君だからね!君の信仰心足りないんちゃうんかな。
まぁ名弓1名弓2ATK4はやりすぎなのかなぁ
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/s1Lt4BM3n3R2wEpnZ1A
無時譲っていただけましたRo丼見てるということもーいやーRo丼結構見てる人いてありがたいことです。
これからもよろしくお願いします。
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/iMypisXDcNroJgQFhps
ついにグローザ倒したぜー
楽しかった・・・また次のシーズンに期待しよう
一緒に行ってくれたみんなありがとー
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/eX-Folr3q-EV7gfeC2Y
元Eir現Trudrの人間、金策が趣味