Show newer

復帰勢と言っても、知識も実力も財力もないです。
ソロでの狩りにも飽きてきて、行き詰まっていますORZ

装備もパッケ装備と熾天使の花冠ぐらいしかありません。

そんな奴でも拾ってくれると言うギルド有ればお願いします。

したい事:ダンジョン巡り(パッケ装備しかないので寄生かもしれませんが)、Gvもしてみたいです(装備もないので、絶対ではないです)

持っているキャラ:珍(Lv169)、土方メカ2(一体はLv165)、PW皿(Lv150ちょい)、猫(lv130)、連(lv175)
全てパッケ装備
※不足している職業があれば始めるの可能です。

イン時間:休みの日は予定なければ気が向いた時に一日中可能、平日は19時〜可

よろしくお願いします!

遊んでいただいてた人も鯖移住されてるし
違う鯖に引っ越すのもありかなあ

久しぶりに連続でinしたけど
いいよねRO
でも忙しくなって入らなくなると
とたんにやらなくなってしまう

はて初めてきたんだけど
なにをすればよいやら
なんかnpcに話せと言われた気がするが

なんか目が覚めてしまって
支援ねこで蟻2きたら
普通にBOT飛び回ってて
ぐんにょり

みんな外出規制大変だけど
がんばろー!

SSうまく取れなったけど
初めてみたお芝居楽しかった!
また機会があれば見たいなー
おやすみなさい

2年ぶりのB鯖フリマ、
非常に盛況のようで、見てるこっちも楽しくなってくるぜ。
運営頑張れー!

Breidablikで開催中の天津フリマに参加中です。
久々のフリマなので、色々と見てみます。

フリマ 22時までか
遅くなるけど
あとで遊ぶときみにいこう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。