B鯖で不知火と魔リテアで活動中。最近の目標→術忍でラスガンド倒す!
ひな壇待機www505www
光りました!こんな装備でもなんとかいけました!
やめてあげて
ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”!!!!
この称号が欲しかった
B鯖プロ151,79でメロリンコイン300kで買い取ってます少し安めの買取値ですがよろしければお売りくださいあと、コロナ治りましたご心配いただいた方、有難うございましたm(_ _)m
初登頂
B鯖(115,57)で変わり種売ってます画面に映ってるかわい子ちゃんは私とは無関係です
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
( ^ω^)・・・
フリマ出店中です良ければどうぞ
うぉぉフリマにぎわってる!
怒
B鯖の保安こんなににぎわってるのに僕だけソロ
コーデ完成しました
不知火も入れないのか水上もHard選べなかったしもういっそ教皇様だけ常設してほしいわざわざ現地行くのめんどくさい
はやいものがち!22時くらいまで出してます
素材安目で出してますー良かったらどうぞ
プロ151.66で40分まで露店出してますーよければどうぞ
うちの不知火さん(絵描き歴1年の超絶ラフ絵)露店の商品売れない(´・ω・`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。