長くなるので。。 

2001年、学校で片思いしていたRO好きな男の子とお話をしたくて始めたのがきっかけ。

+10TCJ(ソルスケ3枚)を持っていないとクリアサとは言われなかった時代。ソヒーcブーツに、ウィスパーcマフラーが主流なのに、どれだけフェイヨンDに篭もっても出ない日々が続き、当時から自分の運のなさを実感。当時の職位「クリのでないクリアサ」。

次にのめり込んだのが鷹師。当時は弓のダメがミスでも鷹が飛びまくりの時代。
そのうちダメが出ないと鷹が飛ばない→鷹師が全滅。それでも諦めずに、「鷹の飛ばない鷹師」で、続けてたのがいい思い出w

Gvが実装されて、「Gungnir」に所属。二極に作り直しって言われたけど、どうしても無理で、Gv中、黙々と罠置きをしてた。

マイグレでは、Lisaではなくsaraを選んだんだけど、人数が激減して楽しさが半減。そこに、イベントページにFreya鯖で演劇があるというので見に行ったの。演劇に感動して、それからFreya移住を決意。

RR化パッチで引退→去年の秋に復帰。

Freyaでは、AB→阿修羅→連→湾の順番に。今は湾メインですw

長くなるので。。 

@kasumi_moko

ちょいとお聞きしたいんですが、グングで罠置きをしていた頃のキャラ名はなんでした?

Follow

長くなるので。。 

@yuki_usagi † なな †だったような気がします・・・。

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。