@ojohn
買うなら4次職のほうがおすすめです。
4次職パッケには4次職になれるチケットがついてることが大きいです。
また、パッケでもらえるセレスティアル装備はエンチャント部分はともかくとして、それ以外の性能は汎用的で使いまわしがきくからです。
また、豪傑や真理はエンチャントされたものを買おうとするとそこそこの値段がしがちなこともあります。
3次職パッケは3次職までの間は使いまわしできたりして、サブを育てるときは便利なのですが、4次職になると火力や耐久面での不足感を覚えがちになってしまいます。
鎧・肩・靴でのセット効果がありますが、ミミミで強い靴をもらえることもあり、職によっては運用面で使わないことも出てきたりします。
また、3次職の後半(180↑かな?)になるとレベルを上げることが大変になり、4次までの中だるみ期間が発生してしまう面もあります。(イベントなどでその辺になるとも上げにくくて結局200チケット使っちゃったりも私はしました)
3次までの育成での使いまわし性能も考えて1つ2つ程度は3次のものを買ってもいいと思いますが、あとは4次職パッケのほうがいいかと思います。