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ねこで前を歩く時、みんなタゲ取りどうしてるんだろう・・・

@karin 私は、壁にゃんだとピッキ突き1(無詠唱/アクラダッシュの為に取ってある)または詠唱反応で寄せてひっかく。
ロックリッジ鉱山はひっかくのほうが弱範囲でタゲが取れてやりやすかったです(*'ω'*)
また、付与していなくて上記がミスするようなら1だけ取った念マタランを。

@chemu 物理の方を取ってるんだね〜!
うちのは書き忘れたけどランス取ってるからランスになるかな?
ひっかくの射程が短いせいか、いまいちやりにくくてみんなどうしてるのかなーと思ったのです。
詠唱反応からの固定かーなるほど!
答えてくれてありがとうー!

@karin 物理の理由はただ一つ、速度要素のアクラ1がほしいってだけなんですがのー(*'ω'*)
チャタリングが早くとれるなら魔法1択でしたwww
言うて、詠唱の事を考えたら壁ではおそらく支援と違って詠唱少し遅いから結局無詠唱であるピッキ1が使い勝手良さそうではある・・
ミスった場合の切り替えで魔法はまあ念ランスだけ取ってるからそれでいいかなってところ?

詠唱反応からの固定はABでもよくつかってたテだから自然とそうなったのー(/・ω・)/

@chemu ふむふむー
速度がないの困るからなにかしら欲しいもんねぇ・・・
ドラムちゃんはスキルポイントきついなぁ💦
詠唱反応は考えてやってはなかったから、ちょっと前に見た動画の方がやってて、なるほどなーって思ってたw
みんないろいろ考えてやってておもしろい!
教えてくれてありがとうー!

@karin うちの壁猫やってる相方はスペルブレイカーとたまにランスを使ってますね。
スペブレは詠唱反応が取れるけど、詠唱妨害が発動しない限りモーションが発生しないので、ASPDの低い猫でも使いやすいみたいです。
隣接後に与ダメで後衛に流れるタイプの敵には反射かひっかくを使ってタゲ固定してますよ〜!

@naaavi なるほど、やっぱり詠唱反応からの固定がやりやすいのかな!
他の方も仰ってました😊
ひっかくの射程とモーションがなんか苦手でなかなかうまくいかなくて・・・
慣れかなぁ〜😵
答えて頂いてありがとうございました!

@karin ひっかくのモーションと射程の短さにヤキモキする気持ち凄くわかります〜!
そうですね、やっぱり詠唱反応でタゲ取りが射程的にも楽なんじゃないかなって思います!! 大体のMobは隣接してしまえばタゲ移りしない場合が多いので、いちいち引っかかなくても良いから楽ですしネ :ro_great:

@naaavi わかってもらえた!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
装備構成も、固定詠唱とか考えると難しくて悩みますね〜💦
色々やってみます、ありがとうー!

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