Show newer

私にとっての理想は、タイムライン用を1列だけでブラウザの表示幅めいっぱい使って表示して欲しいのだけれど(RO丼に登録したばかりのときの状態がこれでした)。
設定で帰れたりしませんかね(´・ω・`)

あれ?ブラウザ(Edge)の横幅を狭めても1列表示にならない。
仕様変更したのかな。1列にできなくなったのかな。

ゼニーを稼ぐのならアビス地下帝国にいくべきなのかな・・・。

龍之城Dがのんびり狩れて倒せるMVPもいて楽でいいのだけれど(´ω`)

怒りの月夜花・・・やはり尻尾がドーナッツの材料にされたために怒ったのかな(´・ω・`)

ABがLv172になりました(´ω`)

経験値1.5倍のうちに稼ぎたいな(´・ω・`)

爆裂ベリティお姉さま痛すぎて次は勝てる気がしない(´ω`;

Show thread

初めてベリティお姉さまに膝をつかせたぞー(あわててPrintScreenぽちー)

・・・あれ?二人いない?(´・ω・`)

私が呼び出したのに隣の子とイチャイチャし始めたんだけど

ドーナッツのために狐の尻尾を狩らなきゃ(使命感)

主要キャラが全員170に到達したことだし、新しくペロス乗りか魚岩か何かそだてようかなー・・・と思いましたが、新キャラの装備を整えるための収入をえるためにもメカの装備を整えなくては(´・ω・`;

ペクソジン「なんだか私、人気でてる!?」

ペクソ姉さんを探している人を見かける今日この頃。
ジョンダパスで近くなったからかな(´・ω・`)

月夜花「だれだ尻尾からドーナツができるなんて考えたやつは!」

なんてことになっていそう(妄想)

カリカリ貰いにプロンテラへ戻らないと・・・龍之城Dから遠いなぁ・・・もう貰わなくてもいいかなと思えてきました(´ω`;

らんらんらん、らんどせるーはー♪
てんてんてん、てんしのはーねー♪
のCMソングを思い出した(´ω`)

風通しがよさそうなに蒸れそうな気がしてしまうという不思議な装備、ゴールデンヘッドギア。

十数年の時を超え、ドラム実装により明かされる真実。

「あの穴は耳を通すためのものだった!?」

SSは、たぶん猫な方々が撮ってくれる(´・ω・`)

ひさしぶりのMVPはペクソジンおねえさん。
安心してSS撮れるから好き(´ω`)

いろいろ作業が終わったところで、さてROにログインだ。
・・・電池切れでワンタイムパスワードがわからない(´・ω・`)

ABでも矢が装備できちゃったりなんかしちゃったりしないかなーと思って試してみましたらやっぱり装備できませんでした(´・ω・`)

試した人は私以外にも居ると思う(´ω`)

今年も結婚を申し込んだらハッピーマリーさんに笑顔で怒られた(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。