@uisan0heal ありがとうございます。それは要注意ですね、。注意しないといけないこと沢山だ(´ω`;
@uisan0heal
おお、 Esc でもバトルに切り替わるのですねなるほど。ありがとうございます。
@signio なるほどどうりで。自分のメカには無理だなーと諦めていたことを思い出しました(´ω`;
@BlaueKatze
ほんとうに絶命まで一瞬でした(´ω`;
@uisan0heal ありがとうございます。それですね!深海の敵を狩れるようになりました(´ω`)
@uisan0heal そうか!聖じゃないとですね!ありがとうございます。満タンから即死するのなんでだろー?ってなってました。なんか聖属性攻撃ありましたね。耐性無いと理不尽なくらい痛いのが(´ω`)
@stkikaza あるあるですね(´ω`)
(偶に強い人が掃除してくれてありがたかった記憶)
@stkikaza ありがつおございます。なんとか終わらせられました。そこにあるんですねorz
(近かった気がしたけど見つからず歩き回りましたorz)
ミミミ「配管整備作業クエスト受注ですね」
私「受注して、終わってるから報告しまーす」
ミミミ「終わってませんね」
私「え、あれ? じゃぁ現地に」
・・・現地へ・・・
所長「何年かかってるんだ?急いでくれないか?」
私「 」
(何をしないといけないか忘れた何て言えない)
旧Iris鯖で細々と生きています。
(トゥートの割合は十割が妄想でそれ以外については微レ存)(´ω`)