Show newer

ステ装備晒しキャンペーン、 

装備品1セットだけ見ても微妙だったり高額品見続けると萎える発作が起きる人がそこそこ居たりするからステスキル晒しキャンペーンにして欲しい。
決して自分が他職やる時に「使わないけど装備の前提になるから取る」みたいな1~3次スキル調べるのがめんどくさ!とかが理由ではないです。

そういえば今年はジャムとスイカに追われて復刻メロンの素材全く手を付けてないけど去年のストックで足りるかなー。
2鯖振り分けめんどくさいからワールド倉庫制限やめて欲しいのだけど。

キノコにゲイル撃ってAP回復出来なくなってて泣いてる(ダメージが通る)

まぁどのみちノンアクティブmobに所有権あるとも思えないのだけど

これJFがどうとかじゃなくてbotへの警告なだけに見えるけどそう見える人も居るんだ。

石化キングホン作った人が2つ目のキングは何作ったのかは割と気になる。
シンソウ+αですかね。

メインキャラで使うなら固定かなって思うけどサブ職だとディレイ足りない事あるからディレイ欲しくなる事の方が多い。

ハァハァ…石化倒したぞ…
2スロ今ディレイ付けてるけど固定にするか悩む。
2つ目のキングは来年以降の自分に任せます。

途中から数えるのやめたけど石化耐性の沼から出られない。
副産物のジャムでメイス叩いてるけどこっちもダメな感じ。
冷静に考えてコミュなし芳一なのに石化耐性要るのか?という考えがよぎるなど。
少なくともジャムは来年に溜め込んでぶっ放した方が良いのでは感ある。

がんほーさんお願いです、ルキ弟子のカウント来年に持ち越してって人は多い気がする

あとエフェクトとダメ表記消して狩りしてるとゲーム的な意味で虚無感が凄いのもある

メロンイベ、箱で数は集まりやすくなったけどエフェクトとダメージ表記消したうえでかなりしっかり見ないと見落としが出るから夢幻より疲れる。
なんならちゃんと見ててもハエ押す瞬間に箱見える時ある(使用スキルやマップによっては壁裏の四角とかに落ちてたりする)
テコ入れ自体は良調整だと思うけどやっぱりメロンはインベントリ直オンリーの方が狩り自体の疲労度低めで好みなので要求数減少方面での調整が待たれる。

やっぱメロンは年二回くらいやってもいいのではないのかって気はする。
超越とかは抜きにしても合間期間に復帰とかするとヘッドホン待ちは中々めんどくさい(初心者向け装備紹介とかもめんどくさくなる)

インクのサブ武器でメロンメイス育てようと思ってミミミのやつ渡したらストレートで4まで落ちてDEF無視を失った

通常攻撃が近接で何がなんでも遠距離物理作りたくないならせめてミラージュ武器(射程5)でも持ち込むのです

箱無しなら今年は3枠分のどれかに1回参加すればいいかな?
平地ならジャムも掘れるからそっちの方が良さそう。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。