Show newer

追尾系が運営に良く思われてないのは分かり切ってるし直接ゲーム内ゼニーが増えるから潰すの遅かったくらいの感覚。
戦闘モードみたいに回数制限付くパターン回避なのは有情な気はする。

魔神殿はそろそろ修正されそうだなって思ってたからそらそうだろって感じ。

シミュ戦150点マンなので取り敢えずは230↑キャラ増やすより夜間行ける220キャラ増やす方がいいのかなぁ。

準備イベント、期間考えると結構経験値貰えるけど拡張職実装前にこれだけくれるのなら実装時どんな感じで上げさせるのかは気になる。
リハルトとか220チケとかあるのかな。

衣装実況席、イベント主催者と配信者に需要が高過ぎる…

インクイジターの職頭が来る報と共に主人公が異端審問官(インクイジター)の断罪アドベンチャーゲームの記事を見ている。

今週は夢幻継続で新規のイベ無さそうかな。
叢書のNPCは帰って来て欲しいけど。

デフォルト非公開のSNSなんて見た事ないや
インスタの年齢制限くらい?

プロで一生オラティオ連打してるの鬱陶しすぎる

今週ウィローテイム素材が2個落ちて泡噴いてる

猫ちゃんはテラグロやtってた時に作った事あるくらいで1㍉も分からないけどイベントとかでNPC探してお触りする時に便利そうなので1枠くらい持ってた方がいいのかなぁ(もしくはインク)

定期的に支援論争が再放送されている…
あんまり縁が無い話ではあるけど強いて言うならアンリミットしてる時にアスム飛んできて申し訳ない気持ちにはなります。

ウルフに替える為の諸問題多くて一生ゲート開いてる

ゆるぼ
買)三つ編みハーフアップ(紅) 3M

よろしくお願いします

隣の芝がちょっとおかしい数のmobだったりちょっとおかしい数の諭吉だったりで形成されがちなので違う物で出来てる芝生の可能性がある前提でいたい

NPCが叢書に飛ばしてくれなくなったので行く気が壊滅している

魔神殿のモロク出現場所だけじゃなくて他MDもNPC絡む部分がちょっと変わってる

どっちも1週かと思ったら夢幻は長いんですね。
臨時とか潜り込めれば四次の足しになりそうだけど果たして。
三次のbaseはまぁほっといたら上がるので…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。