Show newer

アロスト何で2回降ってくるのか本当に分からない…

アローストーム2回降って来てるの何かシュール

大型アプデで不具合無かったゲーム見た事ないので多少の不具合はセーフ

正直今週一杯くらいは重かったり不具合多かったり詰まったりで快適プレイ出来ると思ってないので先週から1dayに切り替えていたりします

人数に応じて報酬アップ系のやつはPTプレイやらせるには良いのだけど人少ない鯖や時間合わない人にはハードモードなのが

明日から水上/保安が消えてなくなりそうだしソロでやっても大丈夫なくらいEXP貰えるか代替狩場が来るのかテーブルがいい感じになるのか。
PT系は時間合わないと詰むのがネックすぎる。

レベルMAXがゴールならテーブル重くて良いけどレベルMAXにならないとMD入れませ~~~んはゲーム的に微妙かなと思うのでそれするなら緩めでお願いします

ハワードの遺品届けに行ったら不死のチゲ鍋渡してくるの高度なギャグだなと思っている

試練
収集品せっせと拾いながらマヤー倒した辺りで終わり。
虎はエリュマントスあれば多分いけるだろうガハハだと信じたいのでそろそろアイテムスルーしてもうちょっと上登るチャレンジしてみたくもあるけど60Fのストレス(背景と無音のガーディアン)に負けそう。

youtu.be/LXKOm5WtkJs

コンロンBGM「Not so far away」をピアノで弾いてみました :ro_hananokanzasi:

当時、初めてのキャラ「両手騎士」でコンロンダンジョンに毎日通った記憶があります :ro_mastela:

※ピアノ用にアレンジしているため、原曲と異なります。
また、なんとなく弾いているため楽譜はございません。

動画内の画像は、コンロンの風景などを使用しています :ro_poring:
実際にピアノを弾いている動画は、別でアップロードしてあります。

他ボスならやりようもあったかもしれないけど呪いと炎ギミック掻い潜りながら予備のマウス交換するのは無理でした

シュミッツにスキッド置いてオスカーに話掛けて戦闘始まったら左ボタン壊れて死んだのでマウスを注文しました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。