M鯖の墓場から蘇ったB鯖浦島太郎2013年代没。2021年末まで空白期間。
必中がパッケ鎧の20しかないのでそこを稼ぐかhit稼いでちゃんと当てるか。お金(いつもの)
保安をお試しでやってみましたがこっちの攻撃あんまり当たらないから無理矢理ゴリ押した以外は特に困る所なく終わったというかオース二次よりラクな気が。どっちもボスはお察し下さい。
前から気になってるんですが Show more
現れる時はスッと出てくるのに帰る時は掛け声と共に天井破壊して帰るサラis何故
通常鯖の方は転がったら終わりらしいので無理だな…と思いましたまる
今日は蜃気楼YE行ってみました。3層以降なんか撫でられただけで転がるので中々厳しさを感じました。敵が見えないから何されて死んでるのかよく分かってない。
ゆるぼ。買)s無+7巡礼者の靴200M
よろしくお願いします。
今なら初心者でも参加しやすいらしいので蜃気楼にと思ってちょっと調べてたけどそういえば支援装備買った事がないなと思いスタートラインの後ろからになっている次第
よくばりセット
テラグロ、そこそこ周回したはずなのに憶えてるセリフが道中でやるサブクエのグリフォンのお肉を~炙っちゃう!グリフォンイズベリーホット!しかないのでいつかちゃんと読まないとなとは思っています
ロペのクエストはとても悲しいお話なのに手掛かりが捨てられない(売れるよにはなった)ので忌み嫌われてそう。あとロキとニーズの脇で寝てる人がそこそこクズ。
時の通路周ってる時は幸ガン付けてるんですけどたまにこういう偏りがあったりして退屈さを和らげてくれつつカードはよ
同じタイミングといえば同じタイミングでテラグロやってる人居たら負けられぇ!みたいになりがち
MD主体のゲームになってて基本狩場で人に会わないので他職の事何も分からないままでPT自体のハードルが高い…
M鯖に殴りABオーパーツのカブキ忍者の卵とかバフォJr卵とか置き去りになってるので悲しい
転送装置無しの大統領クエ、控えめに言ってつらい。ラストのジュノーとリヒタルゼンフィールドの反復横跳びが一番つらい。
マスタープログラムといえば転送装置に期限って必要ですかね…と思わなくもなかったりしました
資産なしスタートでレギュレーションにテラグロアリかナシか問題
蜃気楼、公式ページの詳しくはこちらのリンク見てもあんまり詳しくなくてよくわからない。YEと通常鯖と何が違うとか無駄に分かりづらい。禁止スキルとかアイテム制限とか内部とか。
パッケといえば朧ちゃんの見た目が割と好みなのでパッケが欲しい。もっと言うなら忍者のグラ好きなので着替えも欲しい。
コンチ系列、魔法職向けのやつが微妙すぎて名前すら憶えていない…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。