M鯖の墓場から蘇ったB鯖浦島太郎2013年代没。2021年末まで空白期間。
今年は流石にメア陣営勝つんじゃない?と思ったけどジラントが強いんだなぁ。ディレイもエンチャ込みだとメアかキングだろうしシャドウ的にもスウィートメロン需要の方があると思ったけどどうなんだろう。
メロンシャドウ需要でシャドウ売れまくった結果、性能で買いたいシャドウの履歴が全部流れてて悲しみを背負っています。
クリティカル周りの関係で靴シャドウでHP盛れないのは残念
ドルイド系の缶装備ってキャンペーン無い時期に現金積みまくってでも欲しい人どれくらい居るんだろう。
メロン系の箱のドロ率落ちたみたいなの見かけたけど実際どうなんでしょうね。属性変更の影響で放置されてる箱拾う数減ったから説とかないですかね。
来年のメロンは通常攻撃以外通らなくなって再来年は弓に文句言ってるんだろうな~
知ってた
水属性にしろとか声のデカい人の意見聞いて水属性にして皆が不便になって誰も得しないやつ。どうせ明日には次のスキルに文句言ってる。
超越メロンダガー便利だから刺さってるメロリンカード剥がすか悩ましい。それとは別に新しく超越メロン武器作ろうと思ったらコスト重過ぎて価値が薄い…
去年のジャムとスウィートメロンが10万個ちょいずつ残ってるから今年はできるだけサボりたいと思ってたけどメロンダイトが要るのしんどいな…
ドロップ率憶えてないんですけどレアスモールジェムってこんなんでしたっけ?
作業量の多さに対してドロップ見なくていいのがプレイヤー側の負荷少なくて良かったのだけど、ドロップ見るのは面倒になった感じだなぁ
スイカのドロップ、まだスイカだけなのもしかしてw
予言なんですけどメロンに重要要素を詰め込みすぎてメロンシーズン外して復帰すると云々~って言われそう
名前でどれがどの職か分かり辛くて調べる気が起きなかったというのは許して頂きたく…
ポエニチケ使う先が無い(アニバか何かで貰った鞭とシャドクロ短剣しかない)んですけど、そもそもポエニ武器がメインで使われてる職ってどの職なんでしょうか。
メロン武器、超越2でもいいけど属性付与来てくれてもいいです
ROの結婚イベ、ペアで何かやらせるっていう参加出来ない人多数の形式やらせようとしてバグらせる位ならイベントキャラが結婚するから何かしらのお使いしてきて~くらいの軽いやつ用意して欲しい。
イベMD難民
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。