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究極2回分使わないまま電子の海に消え去りそうなので取引しやすい仕組みをゲーム側が用意して欲しさがある

幻影試練方、現状だと屋上のペンギンが時間掛かりすぎてカードショップで直帰したが良い気がする。
エイムド50発くらいで終わりたいけど現状どうやるのか思い浮かばず。

識者の方がいらっしゃいましたらお聞きしたいのですが空蝉張った状態で遠距離からマックスペイン状態のmobに手動エイムド→ASエイムドになった場合華麗に回避or反射死どちらでしょうか。

たまにアルタイルで鷹飛ばす事があるからウォーグストライクでもついでにとろうかと思ったけどマッペチェックの時に鷹消しても狼で死にそうでどうだろうとなっています(狼は引っ込めたくない)

bot放置しても一時対策しても文句言われるのかわいそう

今の所一番脳が理解を拒んでるのがイリュージョンまわりのエンチャです

今日の夜は駆け込み雛壇MDの生成順番待ちで悲鳴が上がる気がしてます

アロストエイムドの装備のまま頭だけアルタイルにする時にASPD落ちるのどうにかしたい

基本大勢で狩るらしくて使う予定無さそうなこれどうすればいいのかなって感じで最終週も終わりを迎えようとしている…

期間空きすぎて知らん間に消えてる装備とかゼニーあったら詰みそう

というか今後ワールド倉庫のコストが無駄に上がるから倉庫移動そのものを減らす為に3次職止めの数増やすまであるのがデザイン的に歪

今週も幻影ウィッシュメイデンに沢山負けたのでレンジャーの数減らせそうにないですね…
ペンギンよりきつい。

アロストエイムドで幻影試練にWHで登ってる方にお聞きしたいのですが65Fのメイデンな逃げ撃ちで時間掛けて削るのか耐性とHPでゴリ押すのどちらが主流なんでしょうか。
逃げ撃ち時間掛かるので抱えると大体相打ちになるのでどうしようかなと。

GHC棚へのフットワークの軽さをワールド倉庫にもうちょっと回してほしい

目減りする闇の灰が無くなったらやる気ゲージどっか行きそうで怖い

電源ケーブル、どうせなら活動限界のカウントダウンもしといて欲しい

猫用のアルテミスみたいな四次三次強化(単体では微妙)みたいなアクセ来ると思ってます

純粋なデメリットの話ではないけどアルタイル→ウルフで持ち替えるとアンリミのCT残っててイラッとするのでCTカット付けといて欲しい

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