M鯖の墓場から蘇ったB鯖浦島太郎2013年代没。2021年末まで空白期間。
グブンジーといいROといい超越と名が付くと賽の河原感が凄い
たし蟹
三次職「スターター」パックの装備に廃人エンチャントさせようとする戦略はどうなんだw
エンチャントの種類多すぎて何も分からない(時空ブーツ世代)
納品に使うアイテムワールド倉庫移動出来たらいいなぁと思ったけど出来なさそうだなぁ。みつを。
MDの難易度優しければいいなぁと考えてたら要求Lv175で門前払いされるなど
去年のバレンタインのページを見ましたがMDとか敵の強さ大丈夫なのかが気になる
納品クエはちょっとアイテムの泥率悪くて毎回は無理そうですね…
ロックリッジの討伐審判ならやれるけどSPキツキツでアレ
めっちゃ煽るやん…?
クエ埋めて行こうとしてるけどまた初狩りされてる…
物理職今居ないから幸運のガントレットとかブラッドサッカー売ってしまっていい気もする
倉庫からアシッドボトルとファイアーボトルが2500本ずつくらい発掘されて何で存在するのか思い返したらディメンジョンなんちゃらとかいうイベントだった気がする。ランドグリスのパチモンみたいなのと戯れてたような。
自前でレア出して売るくらいまで進めるまではサブ垢課金するよりパッケでも買った方が良い気もする。物理職やるなら付与出来たりするからまた変わるかもですけど。
テラグロは何回かやったんですけど箱開けても中身処理するのが手間なのを考えると現物売った方が良いのかなとか。昔と違って2PCじゃないのが悪い気もする。
令和装備の相場についていけてないのでゼニーは欲しいものの昔と違って平地でレア金策みたいなのは基本無さ気なので自分でも倒せるアイリンおじさんのカード落ちないかなと一応毎日やるようにはしてる。ちなみに昔は一生監獄でシャア狩ってました。
そういえばダブルテレポどっかのタイミングで出来なくなってたような
究極精錬は名前だけは昔からチラホラみみにしてたんでボンヤリ把握してるのですが肝心の叩く価値のある現物がないので後ろでサイリウム振って応援する形になりそうです。
平成のバレンタインしか知らないので心を無にしてカカオとか砕くイメージの強いイベントですけど回復剤の色々ある今だとどんな感じになるのかな。回復剤と言えばカボパイがワールド倉庫通らなくて泣きました。
丼、まだあまり使い方理解していないですけど現在世間がどんな事やってるのか気軽に見られるのはありがたいですね。なお9割5分くらいなるほど分からん!って感じなので半年ROMれの精神でやってます。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。