Show newer

時計とか魔力平原はWHじゃないとキツいけど経験値いらないしどうしたもんかな

大討伐、サブ職で消化するの躊躇うTA要素必要あったのかこれという感じしかしない

このTA、平地でやる関係で村のモブ集めてからスタートみたいな偽りのタイム出せそう

討伐系B鯖でやりたくないけど疎開しすぎて疎開先に上げたいキャラ居ないのがネック。

レベル上限解放とスキルまわりこれだけ早く告知出来るならイベントスケジュール早めに出して欲しいと思うのは我儘なのかしら。
急遽変更しても基本怒らないので。

ワイルドウォークの速度増加量がウィンドウォークより上である事を願うばかり

エレマスに飛び蹴りみたいなのついてるのように見えるけど幻覚かな

???
それだけ時間掛かってる割には人口多いねって話では???

職の移行に関してはスロットの増加とメインジョブの数の関係で単純に踏ん切りつかない人が多いんだろうなとは思う。
クエとかイチからやりたくなさすぎるし。

教授系って人口少ない頃はSP奴隷みたいに言われたし強化で明確に増えた部類だと思うけど

良いも悪いもなく職が○○種類も!って謳ってるゲームで出すグラフなのがおもろいって話をいしています

向こうも商売なので職バランス自体にどうこう言うつもりはあまり無いけど公式SNSがうちのゲーム職バランス悪いですよって一目で分かるグラフをお出ししてくるのも中々凄いと思う

WH有識者の方に聞きたいんですけど4次罠のヒット数って1なんですかね。
前から妙に発動系出るから気になってるんですけど。

ブラックホール使うだけで他人をクズ呼ばわりする方が余程やばいのでは

職装備のアップデート頻度の偏りは良く聞くけど職人口少ない職は人口が少ないが故に情報もあんまり出て来なくてサブでもあんまり使おうかなって気にならなくて悪循環になってる気がする。

年々ムキムキドラゴンのドロップがしょっぱくなってるせいでシャドウのテコ入れ来てるのに例年よりフィーバー来ないなと感じる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。