Show newer

バルムント、奢ってもらってるくせに回数カウントしてるの中々性根がヤバい

@Kuma3 私刑は歪みを生みがちなので基本的にやらない方が良いと思います。
運営も券の画像変えたりしてくれてるので後は各自に頑張って貰うしかないですね。

NPCの自動入札、目に映る範囲だからそこまで怒られてないけど(怒られてはいる)何故か偽名参加のオークションなのでNPCミスディレクションでサイレント入札されても分からないのあまりにもアレ

アイコン等の規約違反には規約ちゃんと読めって秒でメッされるのに露店価格見ない事には寛大なのは何故なのか…

本物は1day複垢で現金ぶっぱなしてでも筋違いでボタン押すのでダメです

正月シーズンになったらガーディアンディアボロスローブがまた沢山出てくるのかなぁ。
自分では確認してないけどカッパカードの相場でラムダカード置くレッドペッパー露店とか見てみたい。

夜市券詐欺()アイテム画像変えても間違ってるなら結構ヤバいのでは。
色違いで値段大幅に変わる衣装間違えて買ったりとかす怒るんだろうか。

オークション、夜市券のシステムで棚とかロイヤルのスケジュール分からないの控えめに言って終わってると思う

個人的には詐欺露店()とかよりこういうのがめんどくさい

NPCの自動入札、運営が考える底値がどうとかどうでもよくてNPCの提示額にプレイヤーが負けたらどうなるかが現状分からないのが最低だなと思う

オクで棚アクセ欲しいけど夜市買取大変そう

結構新規復帰多いタイミングなので公式取引履歴だけ見て値段付けてる人とか普通に居そう

人間なので、桁ミスとかやっちゃうのは分かるし絶対詐欺に掛かるな!とは言わないけど自分のミスで他人に文句付けるのはちょっとダサいのでやめた方が良いと思う

N鯖に「置いておけ」って言ってるので詐欺(笑)が居ようが関係ないし買う側にしてもちゃんと検索しろとしか。

N鯖の検索でもダメならもう露店開くのやめた方がいいんじゃないですかね

NPCが何か喋ってるだけにしても射幸心煽るNPC置いて面白いと思ってるなら感覚がちょっとおかしい

夜市券であれこれ言うならもう普通にN鯖にでも置いておけば良いと思うのだけど。

NPCが入札してるやつ、NPCが落とせる権利が無かったとしても割と良く無い部類の演出だなと感じる(過去に運営のガチャ履歴で炎上したやつを思い出しながら)

スキア衣装来年のアニバボックス辺りに入ってそう

グレイウルフとか雪花辺りの繋ぎに使われそうな装備が取引不可なの、オークションで金出してまで買う需要ってどの辺にあるのか気になる。
メインキャラで使いたい層だと売りに出せないの結構キツく思える。
サブ向けなのかな。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。