M鯖の墓場から蘇ったB鯖浦島太郎2013年代没。2021年末まで空白期間。
没落ヘイム前編までしかクリア出来てないからシュミッツが後に暴君と言われてますと言われてピンと来てなかったんですけど今回のイベントで暴君やん…となりましたね
ハインリヒさんワンオペやってるのにシュミッツから電話掛かってくるの哀れすぎる
クライアント落とさずに鯖変更させて欲しいですね…パス打ち込むの面倒すぎて
茶(しろ)
1つ追加でパッケ買おうかなと思ったもののジョブストーンなら別ジョブでもいいかなって感じなんですが息抜きキャラの新しい職種パッケにするか連パッケ+の7を素エルニウム根性精錬するかどうしようか
アロストのダメージログ、3だったり4だったり5ヒット間隔だったりでよく分からないな…
道中時間掛かりすぎてめんどくさい(茨が痛い)
はい
SPどこから捻出しよう
新しい弓を作る話をしていたはずでは?
精錬祭と全く関係ない所で戦ってました。ゼニー無いのでやむなし。
あと6000円何か買おうかとも思ったものの中途半端すぎてこれ!みたいなのが思い浮かばない
少し前に+9節制挿しのパッケ弓出来て喜んでいたもののもっと力が欲しい…となっているのでこのゲーム罪深い。壊れないから新しいの買っても使えそうな気はしますが。
ABのET、道と相打ちで終了です。火力かゴスが欲しい。
ABが頭にエデン被ってるので6~7フェデン欲しいなと思いつつエンチャ難しく見える。普段使いなら完全回避か無属性かなとは思うけども。
@usagi_usagi ありがとうございます!地デリフォーマル安くて便利でしたよねーw
露店で見掛けるすごろく用と思われるフォーマル、カード刺さっててもセーフなんでしょうか。倉庫で朽ち果ててる地デリ挿しが転がってるんですが。
ILコモドの泥結構大変で泣いてる
そろそろホリステ裁き(s無し)からちょっとステップアップしたいものの進路がよく分からないので普通にs有りに行くか悩み。最近出物見ませんが。
何度ミラクル失敗しようが眉一つ動かないバルムント多分何も感じていない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。