こんばんモロクc(一年二か月ぶり三枚目)モロクさん、自分で使ってみたい気がするけど・・・

メモに去年の自分が「余ったメロンはサブ倉庫」と書いていたので入っていた10k個。「俺は・・・一体・・・」って記憶喪失主人公気分を味わってる今年の自分

お衣装更新。ナックルで戦うインクが付けると趣がある

衣装輝く天使の翼、エフェクトだから横向きには追従しないのね・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。