Show newer

ウワアアアアメロンイベだあああああ 去年頑張ったから勘弁ちて

流石に強力な攻撃は素受けジーク起き上がりが必要だが倒せることは倒せるとわかったのは収穫だった。範囲が広くルガンを巻き込みやすいが故にリフレは割と出てる印象。3分床を見ていなくて済むのは大変良い。

詫びポ何気に全部交換できる量だったのね。ポエニ箱を過去イベで拾えてないのが痛いわけだが。

最終日は嫉妬オシリス君が超お散歩しまくった 悲しいじゃん。

レックスだまーれはレックスだまらんといてでもあったと

メロン武器★2来たとして使うんかなぁ。ハイパーメロン武器かもしれん。

今日のソロL4U。8体目横沸きして45:04で終えたのにまさかのワード下振れの7個で699点とかマジかぁ・・・800点越えあり得そうだったのにホンマワード運ゲー勘弁してください。

毎年1回だけだった封印cガチャが今年はサブも交えて頑張って2回できたしサブ分で合計4回できてよかった。でもって2回目の結果は封印おこヤファと封印レンジャーセシルMVPでした。メインは既存のゴミ引くけどサブに救われた。サブは2回とも新規なのでサブまでやっておいてよかったと。

ま…まああんたほどの実力者がそういうのなら………

計算で見るに傲慢ヘルム(バイオロ)は威力アップが天地崩壊必要なのかぁ。レポート強化の潜在(マギアヴィタと同じ)付くとかなり上がるがAPキツくなりそうだなぁ。それよりは超越白い機械植物帽を手に入れたいなぁという気持ち。

幣バイオロちゃんのシーズナルアーマー、理想のものが完成した。嬉しい。

超今更だけど飛び込み系のスキル使うのにクリック殴りで殴り続けるの邪魔だなーっていうのnoctrlオフればよかったの忘れてたわ

(釣りのみ2PC)街15分。ボスも順調に見つかり80%も街へ戻る途中で倒せた上振れでワード9、ボス8のベスト記録を更新。

Show thread

夢幻にしてもL4Uにしても謎なのは取り巻き持ち雑魚だけ異様に多い数沸くのがよくわからない。地下監獄のクソ2体(タフィー、フローズンウルフ)てめーらのことだよ。(夢幻については差し替えた場合の話)

冷静に考えると嫉妬は既にL4Uがあるんだけど つまり特異点L4Uってコト・・・?

唯一持っていて使うかわからんポエニ短剣(精練祭で7にしていた)が9になった。バイオロ用のシーズナルシャドウでDEX3じゃなかった部位がDEX3になった。補填ありがたやありがたや。

暴食、憤怒、傲慢と七つの大罪を冠したシリーズが来てるからあと4回は特異点あると思うと怖いな。

カードイラストの傲慢な共感する者、生命のリンクしそう。

順当とはいえ予想通り粉強化の頭が新頭装備シリーズかぁ。入手も完成も何年先になるやら。元の棚ですら門前払い食らうからまず行けないし。白い機械植物帽の超越品が欲しいぜぇ・・・銭ないけど。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。