毎年1回だけだった封印cガチャが今年はサブも交えて頑張って2回できたしサブ分で合計4回できてよかった。でもって2回目の結果は封印おこヤファと封印レンジャーセシルMVPでした。メインは既存のゴミ引くけどサブに救われた。サブは2回とも新規なのでサブまでやっておいてよかったと。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。