複数職育てられないので、わんだらーがんばる。29時間鶴折ってた某氏のきょうだい
メイン湾だから武器は思念体パッケでどうとでもなるってのもある。リーパー用にガーデンナイフってのもありっちゃありなのか・・・?
改良エルはわりとポンポンつかうんだけど、改良オリは(メカでたたけるってのもあるけど)いつも使い道に悩む。倉庫に結構たまってきたので精練祭の際に使っちゃおうかなと思うんですが、オススメとかあれば教えていただきたいです。。
@melisse ありがとうございます。伝えておきます~。
過去のスクショ探したら2006年神器クエスドリ前ならあった
何を隠そう、29時間生放送でうんしょうんしょ鶴おってたのが私の実兄今も一般プレイヤーとして楽しんでますよ
ちなみに私は諭吉(缶)とギャンブル(濃縮)の合わせ技です。なお負ける模様。
やはり継続は力なりだったか、、諭吉勢も結構いて安心した
なんかきた(エイプリルフール)
金策の今の主流が気になったので、こっそり金策アンケ。主収入となってるものを教えていただければ…。
没落時にGHの人間がモンスターになったっぽいし、つまりジルタスはそういうことだぞ!
@Bastet 弓、鞭、楽器、銃はDexやで
@Bastet はぇ~、やっぱりコンボはDPSクソやな!大人しく爆発しときますわ!あざます!
暖かい風属性のエス系って暖かい風使ってなければ無属性魔法になるんだっけかもしなるならエスリーパーに優柔不断(暴走つき)は割とアリなのか...?
185チケットきたら湾じゃなくてリーパーに回そう。湾はピタヤ納品でなんとかなるし、リーパーの方がヒメルメズで出番ありそうだし(ボスが聖属性なら)
討伐や配達っていう書き方から、バレンタインや雛壇と同じパターンかなと予想されてるだけで、公式な発表はまだのはず
GHインフェルノまでもう185チャンスないよなぁ実装記念に期待するしかないか。。。
2021年は討伐の年になりそうね。。個人的には自警団がきてくれてすごくうれしい
B鯖は討伐駆け込み、雛壇駆け込み、流し雛駆け込みで大変そう
ポイント交換しないとだけど、3%そんなに使わないし、雛人形は捌くのが大変だし、古リリー交換してホルグレンで叩くのがいちばんいいかな。。
フリマでイリュージョンシューズ捌く予定だったのにログイン間に合いそうにない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。