勘違いしてた。
プレミアメロンシャドウのエンチャント費用はメロリンコイン10個だったのか。
200個だと思ってた。

ふとラトリオで計算してみたら、メロンシャドウウェポン+7でも、
今つけてる+4オルタネイトウェポンより火力あがるのか。
売れないし、メロンにして+7目指すか

今年もボーナスありますよ。
討伐報告でボーナス表記あるのでわかりやすい。

橋本環奈装備、最後まで作れれば確かに強い装備ではある。
あるが、やろうとするのはすごい。

討伐のポイントも倍になるってことは、メロリンコイン交換数増えるかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。