メイン職:インクイジターサブ職:不知火、シャドウクロス、物理スピハン
勘違いしてた。プレミアメロンシャドウのエンチャント費用はメロリンコイン10個だったのか。200個だと思ってた。
ふとラトリオで計算してみたら、メロンシャドウウェポン+7でも、今つけてる+4オルタネイトウェポンより火力あがるのか。売れないし、メロンにして+7目指すか
今年もボーナスありますよ。討伐報告でボーナス表記あるのでわかりやすい。
両方出るとか初めてだ
橋本環奈装備、最後まで作れれば確かに強い装備ではある。あるが、やろうとするのはすごい。
討伐のポイントも倍になるってことは、メロリンコイン交換数増えるかな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。