メイン職:インクイジターサブ職:不知火、シャドウクロス、物理スピハン
しかもプレミアメロンシャドウもおそらくありそう。
メロンシャドウ……。シャドウ装備にもとうとうメロンが……。
最後の封印カード引きの結果 Show more
もう一枚欲しいと思ってたから非常に助かった。
今みたら呪詛の結晶すごい値上がりしてる。タナ4thの反射が原因か……。
初めていい封印カード引いた気がする。
ハネムーン逝ったのか……
うお、新しい潜在きたのか
培養ポッドでかすぎぃ。
パッケ壁紙のイラストにねことうふだと……
アサシンか。転生するために、亀島で1時間1%であげたのが懐かしいな。
封印されたルガンチーフクリーナーカードの効果いいな。吸収確率次第では導入したい。
ヴェスティギアサーベラスは+6でDEF無視/MDEF無視100%エンチャントできるのはいいかも?
ドレッシーが凄い見た目に。ていうか下段って結構大きいんだな。
ヴェスティギアサーベラスは+5で効果つくのか、珍しいな。パッケ品では初めてかも?
アリテアのグラビティホールの武器属性がのる不具合はとうとう修正されたか
ポエニ武器の精錬チケットきたか。予想通りだった。
お、ボンドなくなってペアでMD巡りになったのか。まぁ鯖負担考えるとこっちのほうがよさそうか。
お、パッケ?の新アイテム、新イベントの情報解禁されたか。
そういえばジューンイベントの外の討伐って結構強い敵だった気がするけど、果たして去年と比べてどれだけ自分が強くなったか試金石になるかな?
よし、デイリーと朝討伐完了。
今日からイベント開催かな。去年と同じか、はたまた新規クエストがあるのか。
あとサマパケも例年通りなら今日あたりに新装備が来るはず。エンチャントページ更新されれば、新装備わかるかな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。