メイン職:インクイジターサブ職:不知火、シャドウクロス、物理スピハン
アウノエとファナトはファロスノーマル11Fの一番右の列に出るので、ファロスいくのも手。
デイリーでやるべきことは、人形司見習いとシラードへのお願い消費かな。人形司見習いは事前に討伐しておけばいいだろうけど、今日だけ大変だな。
[衣装] 騎士団の剣盾結構いいな。[衣装] ドラムの肉球ハンマーもいい。
人形司見習いは新要素かな。
お、今回もセレスティアル精練メダルある。うれしい。ゴールドは確保しなければ。
ひな壇は7段目まであるので来年もひな壇は継続だな!
ふー、とりあえず究極勝てた。2つも10にできた。
あれ、何かサインでたな。キャラ替え直前にでたせいで読めなかったけど。
@nickjil 終盤近くまで実は黒幕なのではと疑ってました。
お。 プロテクトフェザーが門番じゃない
リードシーでたか
@Irias0101 同じように悩みましたが、直接の原料に使われてなければ問題はありませんでした。
リードシーでたか。
とうとうアグネスでたか
まじでショコラツアーズは自分で開催したほうがいいな。何もわかってないPTLが主催してるとせっかくの報酬もらえない。
あれ、公式のアイテム検索ツール、いつの間にかホイールクリックで別タブ開いても履歴に掲載されるようになったのか。
衣装倉庫は、そこまで衣装多くなかったから、上段、中段、下段で1,2,3を使って、ミラクル精練用の衣装は10番目に入れた感じ。上中段とかの複数部位に跨る衣装は、一番上の部位の倉庫に入れた。(上段用倉庫)
お布施として復刻コスタマかうか。
ミラクル精練で必要な衣装も分けていれておこう。
衣装倉庫を別途用意できるのは、エンチャントとかの付帯情報がないからかな?カード倉庫とかも同じ仕組みで出来そうな気がする。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。