メイン職:インクイジターサブ職:不知火、シャドウクロス、物理スピハン
両方出るとか初めてだ
これは良調整。水2だと水属性攻撃は倍率0になったはず。野生のビジョウは死滅しそうだ。
これは良調整かも?
最後の封印カード引きの結果 Show more
もう一枚欲しいと思ってたから非常に助かった。
初めていい封印カード引いた気がする。
討伐対象にこいつのいるのおかしく無い?Mリフレクトのせいで、討伐する一番難しくない?
幻影で500kで売ってたから安いかとおもったら意外と高値で売れるカードだった。
幻影のカードショップで初めて見た。所持金なかったからちょっと焦った。
やるじゃないか、アビダブ
+9グラットンのSP吸収確率が分かった。ドラキュラcの半分で吸収って考えるとかなり高い確率に感じる。他の比較だと、同じ肩装備のシナモンの2.5倍、武器cの封印ドラの5倍か。
やるじゃないか、フランツ
トレイニーナイツ Show more
イスガリアン デスアンコウのネタ実装されてるwwwこれはイスガリアン デスウミウシも来そうだな。
よし、とうとうモロク卵手に入れたぞ。これでルナリナカード自力で出しに行ける。
飛行船墜落の後半ステージで、敵がスタックしてスキルのダメージが発生せず、通常攻撃しか通らない状態に遭遇した。ずっと通ってて初めて遭遇したから確率はすごい低いけど、実際遭遇するとすっごい面倒な現象だった。
究極精練のおかげで、今まで全然勝てなかった深海の魔女に勝てるようになった!成長が目に見えるとやりがいがあるなあ。
究極チケット余ってたことに気づいたので Show more
ダメ元で叩いてみたらまさかの成功。これで不屈がつけられる!
サイトみて、超越後もひな祭りでもらったチケットが使えることがわかったので、チケットを使用。目標達成できました。
イベントでたまったチケットつかって、やっと理想のシーズナルエンチャントができた。
やっぱりROは朝活に限るな。
いつのまにか、ルナフォーマのナドヨの転送先にメモリアルダンジョンが追加されてる?あと並び順もちょっと変わってる?ヨルンビルは隆起した大地の下にあったような……。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。