Show newer

初動1秒に関して5%火力落とされてDPSで文句言わないとか無理でしょ

4Fキャンセル不可領域が増えてたら、老人でもない限り超大型クソゴミカスアップデートなんだよな

秒間6発として1発1.67秒
その中が3コマに割り当てられてるとして0.06秒
4Fも遅延させられてるとか思うと早い格ゲーのコパン1個分やぞ そりゃ大遅延やろ

これ着弾までのモーションがおかしいせいで2段目キャンセルが1コマ分遅れる感じなのかな 今コマ送りで試してるけど 発動→着弾までは実際変わらない可能性はあるけど キャンセルラインが1コマずれてるせいで2確ラインからの効率が落ちる感じ

クレッシブ1確、ハエじゃなくて徒歩狩りとかしてもらうのがわかりやすいと思うんだけどほんとモサァ……

クレッシブエフェクトバグ
1匹目に打つ→その場で違う対象に打つ
とすると前に売った方に矢のエフェクトが飛ぶ

これが新エフェで2発目以降は大丈夫なんだけど、1発目に限ってはその矢が飛ぶモーションが補充されてない? か用意されてないせいでその分もっさりしてるんじゃないかという推測
完全にエフェクトがバグってるので本当にチェックしたのか? EMじゃないから適当にしたんだろ?って感じ

なんだろう マジで1段目だけ発動が遅くなってるの直感的すぎて言いづらいんだけど違和感がひどい

WHクレッシブモーション改悪のせいで大ナーフすぎる

というかクレッシブエフェクトというよりモーション劣化してへん? 初弾打つときめっちゃモサッってしてる

そりゃ最上位で火力もなぜか3パッチくらい先に進んでるようなEMはナーフはいらないだけマシという……

すごい 強い弱いとか以前に闇SS連射でストレスがやばい 本当によくこんなストレスを与える方法を考え付くな

エクスプロッシブ流石につえーわ ボスとか最上位で使うには近接で殴るっていう最大の壁がある分気にしないでいい場所においてはやばい

デイリー経験値が保水&平地でB/Jが 715G/523G 260~と55~の累計経験値が 48902/31563 なので
デイリー割合がB:J 1:0.732 に対して累計が 1:0.645 なので実際job難民にはならない

と擁護したさと、現在job53になっていない場合はjob全然足りなくなるので地獄のテーブルではある job教範使うかの目安はだいたい54か53かくらい

メイヘミックのAP増加はマギアヴィラ向けっすね あれ増えてないと常時レポート状態するのに植物召喚まぜないといけないとかだったので……

しかしODRかモニーレにパウダーの潜在つけてくれてもいいのよ(チラッチラッ
ていうか鎧で0.1秒くれ(ガンガン

これあれか、タイホ用意したらバイオロソロ殿堂行ける気がするな普通に……

パウダーどれくらいPowの影響うけるかもだけど、自分の場合割とちょっとでもパウダーでユンケアSSS確定になるだろうからサボれるのであげてほしい(雑(瓶をなげるのはつかれる

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。