AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
これか;;
どうやって倒すんだ?(汗
はじめてなかったらしい。
どこまでクエストやってたっけな……。
今日のメロン。話しかけられません(´・ω・`)
取れないよう(´・ω・`)
朝からなんかゲットだぜ!
今日のメロンでーす!
昨日の幻影~!デカ堕メロリンは、ここで再生成しても残っているので、間違えて出ちゃった人はやり直しましょうb
あれ? なんで2列出るんだろ??
やっぱり、この椅子がスイカに見える。
失敗したった;
メロリンcの値上がり具合に目玉ポーン!!
メロリンcがいっぱい必要なことに気付く。。。
これかな?( ̄▽ ̄;)
上下逆さ~ そして堕メロリン1000匹達成!そして、この討伐は何?(汗
本日のちーん。
ぜーぜー!!
うーん; +7にしておくべきだったか;;でも精錬祭は+10ロイヤル武器狙ってたから無理だったかな……。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。