Show newer

N鯖(2)で龍槍いっぱいおいてますよ!お買い得なんでどうぞー! :ro_great:

あかん。おなかが痛いので今日のソロ古城は中止ー;

頼むから、仮眠のつもりで本気で寝ちゃうの何とかしてOTZ

まて、火鎧って私エクセリオンしかないぞ。

次回追加する持ち物は火鎧と水耐性エクセ肩かな。それで死亡率減らせると思うけど、火力が減退するからどうだろうな。
死に戻りよりは早いかしら。
後、メロンは150個入りのが2個で十分でした。

守護天使の討伐を優先した方が10点高くなった。

色々あって、称号の取り方を把握したんですが、珍さんのこれは……。

寝て起きたら色々と間に合わなかった。というか寝過ごしすぎ。

なんで両方ともデヒョン沸いてるんだろう。人気ないのかな;

納品、一種類だけ足りないので討伐してみて思うんだ。二匹来ちゃらめぇええええええええっ!!

テラーDのクエストがウイークリーだと今気づいた。。。

188点でした。暴走なしの超越者があればもう少し早く行けるかも?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。