AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
やっとカタールできた。
とにかく、イベント報酬でちまちま稼ぐ時期だな。今は。多分。おそらく。
うーん、←以外は5匹討伐できたけど、ここからどうすれば……OTZ
凄いところにジョンダでた。
今回、すんなり成功~♪ えがったえがった!
今日はキックアンドキックcが出ました。ボスカードほしいです。
一面、雪景色になった!?
うほーい! チャルストンとジター間違えたぜ!
あ、アカン寝ぼけている……敵にSWしてどうするOTZ
うー、頭痛いのでMD回りを途中で中断。。。
風邪ひいた寒気で布団にGo! して、落ち着いてきたのでPCの画面を見たらプロの真ん中にWL立たせてた。。。謎の人になっていたに違いない。
カードは出ませんでした……。MD回り辛いのぅ;
まーじっくたぁ~いむ♪ とーりっくじゃない♪ カードが出ますように!
慌てすぎたなー。SD無いから座って半分以上回復してから次に行かないと。
オース失敗ー;;
うー、やっぱり+10エデンほしいー>< お金貯めるぞ!!
今日はノグロでアイテム集め~
ビターチョコ1k個作った。これでしばらくは3%剤来なくても持つかな。
うーん、やっぱりデビルチ(RO)とハックン(マリオ)って似てるよなぁ。
なんか、ここが顔に見えた。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。