Show newer

とにかく、イベント報酬でちまちま稼ぐ時期だな。今は。多分。おそらく。

うーん、←以外は5匹討伐できたけど、ここからどうすれば……OTZ

今回、すんなり成功~♪ えがったえがった!

今日はキックアンドキックcが出ました。ボスカードほしいです。

うほーい! チャルストンとジター間違えたぜ!

あ、アカン寝ぼけている……敵にSWしてどうするOTZ

うー、頭痛いのでMD回りを途中で中断。。。

風邪ひいた寒気で布団にGo! して、落ち着いてきたのでPCの画面を見たらプロの真ん中にWL立たせてた。。。謎の人になっていたに違いない。

カードは出ませんでした……。MD回り辛いのぅ;

まーじっくたぁ~いむ♪ とーりっくじゃない♪ カードが出ますように!

慌てすぎたなー。SD無いから座って半分以上回復してから次に行かないと。

うー、やっぱり+10エデンほしいー>< お金貯めるぞ!!

ビターチョコ1k個作った。これでしばらくは3%剤来なくても持つかな。

うーん、やっぱりデビルチ(RO)とハックン(マリオ)って似てるよなぁ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。