WLメインのはずの人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
Urdrの2キャラ目WL作成完了。何の違いを出そうかなー。(そこからかーい。
思念体の血がやっと折り返し地点。なかなかでないなぁ。
ジェム忘れたけどビオモルクリアできたぞー!
今日こそはビオモルソロクリアと思ったらまた青ジェム忘れた。
青ジェム忘れてMDへ。あるある探検隊!
メカが面倒って意味じゃなくて、露店のためだけのキャラを育てるのが面倒という意味です。すみません。
うーん、ミミミ中断して露店メカ作っておこうかなぁ。何せめんどくs
だいぶお安くなったけど約9ヶ月掛かり魔神殿でカード実装しました
作戦名:予備の鯖セットをUrdrに持っていく。
やっぱり、Urdrでのビオモルソロ無理かぁ。
早起きしすぎた。
そして、これでほぼ最強装備……。
ジョブがMAXになったら2キャラ目のミミミを始めようと思っているのだが……。
リムーバから髪の毛出ない。そんなにhgt
ウルド初のカードはマスキプラーcでした。
うーん、Urdrのミミミがキリの良いところに行かなくて、Idaに戻れぬ……。
Urdrの5番にタートルジェネラル沸いているの、だれか倒して……OTZ
ロキが話しているみたい。
地味に面倒くさい偽装缶詰集めとおいしいゼリー集め。
決めた! 私はWLパッケで課金する。なぜならば、Ida鯖から装備を持ってきていないので、パッケ装備で進むことを選んだからだ! ワハハハハ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。