AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
難しかった。
うーん、お昼は人がいないだろうし、ソロで夢幻(異形じゃないよ)に行ったらDvもらえるところまで行けるだろうか……。
よし、あれだ。+9エデンのために貯金をして究極で叩こう!
明日、ROできるかなー。
大変だ。輝ベア見つけたのに間違えて飛んじゃった。
一日1%+ロックリッジクエで結構上がってきたw
何故、デイリークエやりに行っただけのILDでカードが出て、籠っている方で出ないんだろう。
露店の宣伝
N鯖(01 200.227)にて開設中全品交渉可能です。DM若しくはRO内でメールお願いします( ˘ω˘)人
熱が出て仕事ができないのでROをやろう。
カタールの話です。カタール。
改めて調べてみたけど、聖属性物理大型85%って高いのね……。
く、クトルかと思ったわっΣ ※違います。
古のフレイムシューターcって次の群星のセットとの兼ね合いで高くなるんかな……。
N鯖(01 203.228)にて開設中
9バーチャルボウは交渉可能です。よろしくおねがいします( ˘ω˘)人
投票って何だろうと思って公式ページから早速投票したら、全部亜人系のキャラに投票していた。
帰ってきたらROつけっぱだったΣ 露店してないのに。
あかん、眠い;; 今日のノルマ狩り中止ー;;
うーん、ベアド以外のカードが出れば一発逆転って思ってネジリアンで狩りしているけど、無難に氷Dに戻った方がいいかなぁ;;
最近、ノルマ1%狩りしかできていないな。まあ、できないよりいいか。
メンテだったので再度露店宣伝
N鯖(01 180.219)にて販売中9バーチャルボウは交渉可能ですのでよろしくお願いします( ˘ω˘)人
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。