AMメインのはずの色々やっている人。魔法職が好きです! フォローご自由にヽ(´∀`)ノ
精練際の時のMD前提クエやらなきゃいけないキャラが最早わからぬ。。。
イリュージョン品売れてないっぽいなぁ~。ちょっとでも金策したいんだけど(´・ω・`)
今更、イベントで鳩の衣装のほうをもらい忘れたことに気づく。まあ、またあるよ多分。
なんじゃこりゃー! HP回復してるのに死んでるんじゃー!!(古びたじゃないヨ)
それにしても、WLの古びたについている闘志3をどうにかできないかなぁ。魔力にしたいw
別垢ではあんまりやる気がないというかやれないんです;; なぜならば自力でクリアできるMDが少ないのd……
WLパッケ出たら猫さん消すしかないんだよなぁ。。。せっかくレベル上げてもらったのに;;
ランドセルがランデルに見えた(´・ω・`)
エイプリルフールネタの記念品がなかなかに……。
ガンホーがエイプリルフールやってるけど、本物なのか判断に迷う人がここに。
やったー! 初めて守護天使倒したーっ!!
ぎゃー!! ティアマト出れなかったー!!
大体の見たことあるエンブは表示されたが、肝心の自分のGが表示されないことに気づく。マスター……(´;ω;`)
うーん、精錬祭では+7にしたい防具がいっぱいあるから稼げないかもなぁ。超越者のローブほしいのだけど、いつ手に入るかな;
偶然なのか不具合なのかギルドアイコンがどこのGのも表示されぬ(汗)
テンキー壊れたー! ROも微妙にやりづらいのね;;
一番の問題点は私の装備じゃ守護天使を倒せないところだと思いますがOTZ とりあえず行ける範囲を全部探索できるようになったら考えよう!
ランクDだけど、思ったより進んだ~♪ マウスをコロコロしたら画面が拡大されたときは焦りました^^;
久しぶりのソロ古城で、中庭で死ぬ。この辺は死なずに行けたのに、腕がなまったなぁ;;
んーむ、みんなと行きたかったけど、ソロ古城やろうかな。。。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。