Show newer

これで、後はクラミツハ買って、ABから下段の八卦を奪い取ってアクセサリーを決めればいいはず。

エデンを活かせる構成にしたいから、やっぱりコルコア買うかなぁ。。。

よし、何とか討伐できるやつは全部倒したぞ!

うーん、夢幻(試練か異形)に行きたい。武器防具揃えたいなー。

マスターリングと出会えないのでETに行く。私のレンジャーで進めるのかは知らない。。。

マスターリング倒したのに、受注していないキャラだった。。。

久しぶりにポリン島で辻支援をしたけど、商人でエンジェ倒せる時代なんですねぇ~

んもう。仕方がない。マスターリングを探そう。

あ、そうだ。封印行くための装備も揃えなきゃ! 出費がかさむのぉ;;

って、そこまで行くのに全部で10Gぐらいかかるやないかーい!! お金集めるぞっ!!

ああ、そっか。ミグエルc挿しの装備があればリベリオンでも使えるからリベが動かせるのか。となると問題は朧。。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。