Show newer

さすがにメカちゃんでサラは無理があったである。。。

わーん;; 魔法大会にレクイエム装備で挑んじゃったよー;;;

そーいえば、昨日倒したプラズマラットなのですが、いろいろ試した結果、古びた&派遣隊でのクリムゾンが一番楽でしたというか、それでしか倒せなかったです。

ところでjobレベルも引き上げだけど、わむてるらぶは対応してくれるかしら。。。

皆さんのおかげで50討伐がコンプできました!! ありがとうございました!!

倉庫が大分すっきりしたぞーw さて、来年は何を入れようかな(!?

倉庫整理したら190M近くになるってナンダロウ。まあ集めていた金塊も売りましたが;; なんか色々ため込んでたな……。

29日だけど急遽倉庫の大掃除をやる羽目になった。

よし、後はプラズマラットだけになったぞ! そしてこれが一匹も倒せない!

よし、実験棟は何とか討伐クリア。後はフローズンウルフとタフィーとプラズマラット。

残りがフローズンウルフ、タフィー、プラズマラット、実験成体コンドル、実験成体ゴート……うーん、無理そうだなぁ;;

5匹討伐、プラズマラットも駄目だった……。

ううう。。。5匹討伐コンプは今回諦めるしかないな。。。

ROからの二度寝したら遅刻確定の法則。

リアルに起きちゃって1時間ぐらい狩っているけど、効率悪い……。

いいなー。ソーサラーのオーラ衣装もいいなー。

回廊でカード帖が安くなるんだっけ?

100個集めて全開けしたいから楽しみは楽しみだけど、仕事の調節をば( ̄▽ ̄;)

誰か回廊混ぜて……(できれば夢幻も)

朝型過ぎるのがアカンのだけどね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。